2024年3月13日在宅デイトレ主婦の売買株

 2024年3月13日のデイトレードの記録です。
 基本的には当日中に買って、売ります。

 まれに持ち越しがあったとしても、数日中には売却したい・・・と思いつつ、1週間以上保有することも。

 主に「単元未満株(S株)」で取引している、非常に小規模なデイトレーダー主婦です。

目次

主婦株デイトレーダー2024年3月13日の株式売買益

【前日の持ち越し株を売却】

・5586 ラボロAI +
・6920 レーザーテック -
・7011 三菱重工 -

【今日買った銘柄】

・6857 アドバンテスト
・3778 さくらインターネット
・8035 東京エレクトロン
・9983 ファーストリテイリング

【デイトレード売買株】
 今日買って売った銘柄

・6857 アドバンテスト -
・3778 さくらインターネット +
・8035 東京エレクトロン +

 トータル+15,594円でした。

主婦株デイトレーダー2024年3月13日の持ち越し株

持ち越し銘柄

・7003 三井E&S
・9983 ファーストリテイリング

主婦株デイトレーダー2024年3月13日の雑感

 昨日買って持ち越した「ラボロAI」に期待をかける。寄りつきで上昇。いい感じで値を戻してきた。

 一方、ずっと持ち越している「三井E&S」がお荷物に。全面高の今日の局面ですら、寄りつきで下げている。「本当はもっと早く損切りするべきだったのではないか?早く損切りしないとヤバくないか?」と思って、売ろうとしたら売れない!単元未満株は銘柄によってリアルタイム取引できるものと、できないものがある。できないものは寄りつきでの売り買いしかできないのだが、「三井E&S」はその「寄付取引」のみの単元未満株だった(忘れてた)。

 「三井E&S」がリアルタイムで損切りできないとなると・・・ということで、昨日買ったばかりのレーザーテックを売却。

 ずっと持ち越していた三菱重工も売った。関係ないのかもしれないけど前日の「民間小型ロケット「カイロス」が打ち上げ失敗」のニュースも考慮した。この時点でマイナス1万円くらい。損失のほとんどは三菱重工。

 「ラボロAI」は寄付き直後ストップ高に迫る勢いだったが、その後下がる。毎度の「タラレバ」で、
「寄付き直後のあの価格で売っていれば・・・」
 と後悔しつつ、それでも2万円プラスくらいになっていたので売却。ここでなんとか、トータルでもプラスに。

 そのあとリアルタイム取引できる単元未満株(楽天証券の「かぶミニ」)で「さくらインターネット」や「東京エレクトロン」を小商い。

 なんとか今日はトータルでプラスになった。と言っても11日12日のマイナスと相殺する感じで週のトータルでは「+1,463円」でしかない。さらに先週の「ラボロAI」のマイナス66,600円が響いていいるので(しつこいが)月トータルではマイナスだ。この不吉な「666」並びの損失額、忘れようにも忘れられない。

 1月、2月と順調に積上げてきた利益も、3月で激減。何もしないでこのままなら、それでも数万円のプラス。この損を取り返すために売買すれば、取り返せるかもしれないが、もっとマイナスかも。人生ずっとそんな感じだなあ・・・・

 なんて、泣き言ばかり言うのは縁起が悪いので、単元未満株でファーストリテイリングを買って本日は終了。「三井E&S」だけが気がかり。毎日「売買代金上位ランキング」のベスト10には入っているんだけどね、上がらない。

 別に、連日1万、2万のプラスにしたいわけではなくて、毎日3千円くらいの利益を目指しているんだけど、なかなか思い通りにいかない。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

目次