2024年3月15日在宅デイトレ主婦の売買株

 2024年3月15日のデイトレードの記録です。
 基本的には当日中に買って、売ります。

 まれに持ち越しがあったとしても、数日中には売却したい・・・と思いつつ、1週間以上保有することも。

 主に「単元未満株(S株)」で取引している、非常に小規模なデイトレーダー主婦です。

目次

主婦株デイトレーダー2024年3月15日の株式売買益

【前日の持ち越し株を売却】

 なし

【今日買った銘柄】

・2341 アルバイトタイムス
・3778 さくらインターネット

【デイトレード売買株】
 今日買って売った銘柄

・2341 アルバイトタイムス +

 トータル+5,400円でした。

主婦株デイトレーダー2024年3月15日の持ち越し株

持ち越し銘柄

・7003 三井E&S
・6861 キーエンス
・3778 さくらインターネット

主婦株デイトレーダー2024年3月15日の雑感

 ずっと持ち越している「三井E&S」は、下げているが今日も損切りできず。

 昨日の「顔面強打」のせいで、今日も調子が悪い。脳震盪とか、頭部外傷とかを心配していたけど、後頭部が重くなってきた。どうも「むち打ち」みたいなことなのか?頭ではなく、首とか頚椎の不調?

 ちょっとPCをいじっては、横になり、またちょっといじっては、横になりを繰り返す。単に寝不足なだけなのかもしれないが、コタツでずっとうとうと。

 ハッと起きて、判断力が低下していたのか、ミーム株?仕手株?みたいな「急騰している低位株」を買ってしまう。過去に何度も痛い目にあったので、絶対あやしい株を買わないようにしていたのに、だ。やはり顔面強打が影響しているのか?打ちどころが悪かったせいか?

 幸い、ミーム株はすぐ値上がりして利益確定できたから良かったようなものの、リスキーだった。もうやらない。

 そろそろ、半導体関連銘柄からも脱却したいと思っていたのに、気がつけばまた半導体関連を物色していた。「さくらインターネット」は復活に兆しか?翌週に期待。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

目次